SPECIAL

元同人小説家流パチンコの楽しみ方を教えます vol.4

こんにちは。先月からこちらで記事を書かせて頂いております、海月(みづき)です。

思えば創作活動だけでなくこのような形で書かせていただく事も久しぶりすぎて4回目となっても、まだ模索中という体たらくで申し訳ないのですが、アホらしく分かりやすくを目指してやらせていただきたいと思っております。

 

 

という事で基本的に妄想できる系男子が好きなのですが、濃いめの男成分ばかりを接種していると時々無性に女子を欲する事があります。とは言っても可愛い女の子をどうこうしたいわけではなく、ただひたすらぼーっと眺めて癒されたいだけなので、女子モノばかり打ってるとそれはそれで物足りなくなって男成分を欲するという、甘いものとしょっぱい物のような無限ループに陥っているわけなのです。二次元作品では戦国乙女や織田信奈の野望などが特に好きなのですが、やっぱり三次元も外せないよねって事でこの機種を嫌いな男性はいない筈。

 

 

CRジューシーハニー2

 

良いですよねー。ビジュアルは勿論の事、決して上手いとは言えない演技がもう可愛くて可愛くてそこが堪りません。スペックを考えれば当然なのかもしれませんが個人的に物凄く相性の良かった前作に比べて勝率はうんと下がり、STに入ってもスルーする気しかしないのについつい座ってしまう魔性の一台。初めて座った時はピンクにハートでキラッキラの可愛らしい仕上がりで例に漏れずスタイリッシュになったなぁというのが第一印象だったのですが、それをぶち壊してくれたのがこの役物。

 

 

 

 

 

まさか2になってこう来て、しかもこう動くとは。このご時世に何たる攻めの姿勢。この紋所が目に入らぬか!とでも言われような衝撃を受けて、思わず土下座したくなりましたが、こちらは可愛らしいイメージを崩さないキューピットの矢的なモノのようなので土下座する必要も目を逸らす必要も何もないようです。そうですよねハート型でとーっても可愛いですもんね。もうサンセイさん大好き。遊びゴコロって大事ですよね。

 

 

 

 

そんな可愛らしい機種ではありますが、どうしても出演女優さん達の作品を思い出して無意識のうちに脳内で水着を脱がしてしまうなんて方も少なくないのではないでしょうか。そのお気持ちよーくわかります。不可抗力ですよね。残念ながら私は水着の下を想像してムラムラできるわけではなく、逆にこういう時というかまぁ早い話がムラムラから最中を経て事後に至るまでの男性の心理だとか感覚みたいなものに興味があり、ある程度の理解はできても最終的に解る事はできないので非常にもどかしいです。私はまず好みの受けキャラを見つけてその子をどうこうしたいっていう所から入るので、お話を書く時も基本は常に攻め男サイドのつもりではいるですが、一応女性なのでどう頑張っても妄想に妄想に妄想を重ねる事しかできないんですよね。それはそれで良いのですが、でも気になる。一度でいいから入れ替わってみたいと何度思った事か。

 

 

そんな願望を持つ人にもオススメかもしれない、入れ替わるのは無理でも気持ちだけなら味わえる逆ほにゃららというジャンル(?)が密かにあるのですが、そういう役を是非! まなちゃんのようなロリ顔巨乳にやっていただきたい(既にそういう作品が存在していたらすみません)。男性のナニを模した器具を女性が装着して男性を攻めるというもので、こちらの界隈ではガッツリ開発されてソッチでしかイケなくなり最終的に男に行く着くというところまでがワンセットです。

 

 

好きな女優さんでも普通のアダルト作品に関しては可愛いなぁくらいしか思わないのですが、攻めスタイルの女優さんが男の子(イケメンに限る)を調教する話で妄想するとなんだかグッとくるものがある気がします。衣装はぜひガッツリボンデージ着物で。まなちゃんもいいけどキララちゃんもいいなぁとか色々考えながら打っているといつもとは違う意味でニヤニヤしてしまいますが、まずは未だに見た事のないキララリーチで当てる事を目標にがんばりたいと思います。

 

 

という事で、これから暫く女子を堪能をするので

 

次回  やっぱり男子の話

 

ここまでお付き合い下さりありがとうございました。

 

 

 

© 2017 MINT CO., LTD.