東海

編集部レポート

【岐阜】僕のAパン美のかも−山手

6.4(金)最光取材

6月4日(金)
『僕のAパン美のかも−山手』
も盛り上がった景を取材した結果はこちら!

 

 

やっぱり人気のAタイプ
6月も好スタート!

今月も引き続き『僕のAパン美のかも-山手』の最も盛り上がった光景を徹底取材!
仕事帰りのプレイヤーが来店し始める前の夕方頃に訪問してみたところ、店内は既に多くのプレイヤーで賑わい、人気の定番機種を中心に盛り上がっていた。

 

 

店内をぐるりと回って最も目を惹いたのは抜群の人気を誇るハナハナコーナー。
合算確率1/120前後の台も多数出現していて夜に向けての更なる盛り上がりが楽しみな状況だったが、そんな優秀台が「夕飯の時間だから」と突然空いたりもするので面白い。

またSアイムジャグラーEXなどが活躍するジャグラーコーナーも盛り上がっていて、早くも50ペカリに届きそうな台も。
今月もAタイプ人気に注目が集まりそうだ。

 

 

パチスロコーナーは聖闘士星矢海皇覚醒や押忍!番長3なども人気でART中の台も多く、番長3は前日の優秀台が特に盛り上がっていたのが印象的だった。

パチンココーナーではPベルセルク無双などの最新機種も注目を集めていたが、低貸しでも楽しめるP大工の源さん超韋駄天や海物語シリーズの人気も高く、高記録が期待できそうな盛り上がりだったので、どのコーナーも見逃がせない。

 

 

取材に訪れる度に様々なコーナーで盛り上がった光景を目撃する事ができる『僕のAパン美のかも-山手』。

のんびり派もガッツリ派もそれぞれしっかり楽しめる同店なら、どの時間帯に訪れても面白い台に出会える筈なのだが、あえて狙うとしたら、日中派と仕事帰り派のプレイヤーが入れ替わり始める夕方頃が良いかもしれない。意外な台が空いていたり、思わぬチャンスに巡り合えるかも?