東海

編集部レポート

【岐阜】僕のAパン美のかも−山手

5.23(日)最光取材

5月23日(日)
『僕のAパン美のかも−山手』
も盛り上がった景を取材した結果はこちら!

 

 

軽快な台が続出して盛り上がる
スロットやパチンコの人気に注目!

5月21日(金)~5月23日(日)の3日間で『僕のAパン美のかも-山手』の最も盛り上がった光景を取材した。

大盛り上がりだった初日、2日目に続いて最終日の23日(日)も人気機種を中心に高稼働をキープしていて楽しげな笑顔が並び、3日間連続取材を賑やかに締め括る事ができた。

 

 

まず始めに前日前々日と多くの高記録を出していた30φコーナーに向かってみると、最終日もさすがの人気ぶりでツインドラゴンハナハナ-30やプレミアムハナハナ-30など空台僅かな機種も多く、至る所で光るハイビスカスに大盛り上がり。

またSアイムジャグラーEXなど人気の3機種が楽しめるジャグラーコーナーも人気で軽快なサウンドが幾重にも重なり、こちらも楽しそう。

 

 

25φコーナーではSLOTアルドノア・ゼロなどの最新機種も注目を集めていたが、番長3やまどか☆マギカ2などを楽しんでいるプレイヤーも多く、新旧共に盛り上がっていた。

続いてパチンココーナーに足を運ぶと、こちらでもPガールズ&パンツァー 劇場版などの最新機種が人気を集めていたが、Pぱちんこウルトラマンタロウ2などのミドルスペック機も人気で賑やかな台が多かった。

 

 

これまでの金曜日取材でも毎回多くの盛り上がった光景を目にしてきたが、今回の3日間連続取材では単発取材×3以上の盛り上がりを体感する事ができ、充実した3日間となった。

新旧問わず様々な機種が日々活躍している同店だが、3日間ともに抜群の人気を誇っていたハナハナシリーズを中心としたAタイプコーナーには今後も特に注目するべきだろう。