東海

編集部レポート

【岐阜】僕のAパン美のかも−山手

5.9(日)モンスターレコード取材

5月9日(日)
『僕のAパン美のかも−山手』
モンスターレコード取材の結果はこちら!

 

 

 

 

新多くの怪物記録を輩出してきた
人気機種達が大活躍!

5月9日(日)に実施した『僕のAパン美のかも−山手』のモンスターレコード取材。

いつ訪れても賑やかで先月も多くの怪物記録を出していた同店だが、今回の取材でも多くのプレイヤーで盛り上がっていて、どのコーナーも楽しそうな状況だった。

 

 

 

ゆったり楽しめる甘デジパチンコや低貸しエリアも人気だったが、これまでにも多くの怪物記録を輩出してきたハナハナシリーズやジャグラーシリーズといったパチスロAタイプや、ぱちんこGANTZ極やCR真・花の慶次2など新旧の人気機種が揃うパチンコミドルスペック機コーナーの人気も高く、どこから怪物記録が出てもおかしくない賑やかさ。

 

 

また、P大海物語4スペシャルやCRスーパー海物語IN沖縄4などのパチンコ海物語シリーズや、パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒や押忍!番長3などといった定番かつ怪物記録の常連でもある機種達も人気だったが、バジリスク絆2などの6号機でも順調にptを伸ばしている台が多く、どの機種も怪物記録の可能性を秘めているように感じた。

 

 

怪物記録が出やすいハイスペック機からのんびり楽しめるライトスペック機まで様々な機種が人気を集めていた『僕のAパン美のかも-山手』。

 

バラエティに富んだ機種達が活躍する同店なら思わぬ機種やタイミングで怪物記録が飛び出る可能性も十分にありえそうなので、今後の取材予定にも注目して怪物記録に挑戦してみよう!