東海

編集部レポート

【岐阜】僕のAパン美のかも−山手

4.30(金)最光取材

4月30日(金)
『僕のAパン美のかも−山手』
も盛り上がった景を取材した結果はこちら!

 

 

 

常連プレイヤーの多さに納得!
いつまでも楽しめる快適空間

先週に引き続き、今週も金曜日に『僕のAパン美のかも−山手』にて最も盛り上がった光景を取材した。

まだゴールデンウィーク前という企業も多かったようだが店内は多くのプレイヤーで賑わい、休憩所で談笑する様子からも楽しげな空気が伝わってきて盛り上がりを確信でき、期待高まるスタートとなった。

 

 

 

パチスロコーナーではハナハナシリーズやジャグラーシリーズなどといったAタイプ機種の光りぶりが目を惹いていたが、押忍!番長3やバイオハザードなどのART機にも賑やかな台が多く、どのコーナーも楽しそう。

パチンココーナーにも調子の良さそうな台が多く、海物語シリーズなどの大量設置機種からバラエティまで様々な機種が活躍していて各コーナーで盛り上がっている光景を目撃する事ができた。

 

 

パチンコ・パチスロどちらのコーナーにも時を忘れて長く楽しめる台が多い同店だが、更にじっくりのんびり楽しめる低貸しコーナーのファンも多く、P大工の源さん超韋駄天や P真・北斗無双 第3章などの人気機種や海物語シリーズなどを中心に楽しそうな笑顔が並んでいて、まったり派にもガッツリ派にも支持される同店の楽しさをうかがい知る事ができた。

 

 

今回の取材でも様々なコーナーで盛り上がった光景を目撃できた『僕のAパン美のかも−山手』。

取材日翌日からゴールデンウィークに入る企業も多いようで大型連休中の盛り上がりも楽しみではあるが、多くのチャンスに出会えて休日にも負けない盛り上がりを見せてくれる平日取材にも注目!

次回はどんな光景が見られるか、今から楽しみだ。