東海

編集部レポート

【岐阜】僕のAパン美のかも−山手

4.25(日)モンスターレコード取材

4月25日(日)
『僕のAパン美のかも−山手』
モンスターレコード取材の結果はこちら!

 

 

 

新旧共に多くの機種が大活躍!
週末の盛り上がりに注目

4月25日(日)に実施した『僕のAパン美のかも−山手店』のモンスターレコード取材。

雅やかな和テイストで統一された美しい店内に足を踏み入れると、どのコーナーも大いに賑わっていて満席の機種や朝イチから来ているというプレイヤーも多く、どこから怪物記録が飛び出すか分からないほど店内全体が盛り上がっていた。

 

 

最初に向かったパチンココーナーでは、Pぱちんこウルトラマンタロウ2など怪物記録の期待が高まる最新機種や、既に多くの怪物記録を出してきているP大工の源さん 超韋駄天などの人気機種を中心に多くのミドルスペック機が注目を集めていたが、P FAIRYTAIL2などのライトミドルスペック機もしっかり活躍していたのが印象的だったので、どのコーナーもしっかりチェックしてみよう。

 

 

パチスロコーナーではAタイプ機種の人気も高く、朝からフル稼働している台や順調に記録を伸ばしている台も多かったが、SLOT魔法少女まどか☆マギカ2などの定番人気機種やバイオハザード7 レジデント イービルなどの6号機を楽しみに来ているプレイヤーも多く、バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2では来世邂逅に到達していた台もあったりと楽しそうな光景を多数目撃する事ができた。

 

 

新旧共に様々な機種で怪物記録の期待ができる『僕のAパン美のかも−山手』。

 

今回の取材でも多くの盛り上がりや笑顔を見る事ができたのだが、優秀機の多さだけではなく、思わず長居したくなる居心地の良さも怪物記録が出やすい理由の一つではないだろうか。

 

 

今後の取材予定にも注目して、楽しさ溢れる『僕のAパン美のかも−山手』で怪物記録に挑戦しよう!