東海

編集部レポート

【岐阜】僕のAパン美のかも−山手

4.23(金)最光取材

4月23日(金)
『僕のAパン美のかも−山手』
も盛り上がった景を取材した結果はこちら!

 

 

 

多くの笑顔で盛り上がり
最新機種も続々登場!

先週に続いて今週も金曜日に『僕のAパン美のかも−山手店』の最も盛り上がった光景を取材した。

広々とした同店の大型駐車場では鮮やかな紅白のツツジが満開の見頃を迎えていたが、店内では光り輝くハイビスカスが賑やかに咲き誇り、訪れるプレイヤー達の目を様々な場所で楽しませてくれていた。

 

 

ぱちんこウルトラマンタロウ2やPF革命機ヴァルヴレイヴ2など、話題の最新機種が多数導入されたパチンココーナーでは最新台を満喫しているプレイヤーも多かったが、旧スペック機も活躍するバラエティコーナーの人気も高く、パチスロコーナーでは押忍!番長3やバイオハザード7など新旧共に様々な機種が賑わっていて、どのコーナーも楽しそう。

 

 

 

また、最新機種のPギンギラパラダイス夢幻カーニバル319ver.が仲間入りしたばかりの海物語シリーズや、ツインドラゴンハナハナ-30やプレミアムハナハナ-30といったハイビスカスが光り輝く30φなど常夏夏気分を味わえるコーナーも多くのプレイヤーで賑わっていて、一足早く夏を楽しんでいるようだった。

 

 

今回の取材でも最新機種や人気定番機種にバラエティなど様々なコーナーで盛り上がった光景を目撃でき、日中から賑やかだった『僕のAパン美のかも−山手』。

注目ポイントの多い同店ではどのコーナーでどの機種を選んでも十分に楽しむ事ができそうなので、今後の取材日程もチェックしながら同店の盛り上がりを体感しに行こう!