東海

編集部レポート

【岐阜】僕のAパン美のかも−山手

4.16(金)最光取材

4月16日(金)
『僕のAパン美のかも−山手』
も盛り上がった景を取材した結果はこちら!

 

 

 

幅広い機種が活躍していて
光り輝く盛り上がりも多数目撃!

2021年4月16日(金)
先週に引き続き、今週も金曜日に『僕のAパン美のかも−山手』にて最も盛り上がった光景を取材した。

先週と同じく昼下がりの午後に足を運んでみたところ、最新機種や人気の定番機種を中心に多くのプレイヤーが楽しんでいて、先週の同時間帯よりも更に賑やかな状況になっていたように感じた。

 

 

特に注目が集まっていたのはツインドラゴンハナハナ-30やプレミアムハナハナ-30、海物語シリーズや大工の源さんといった大量設置の人気機種で、朝から来ているというご夫婦や仕事の合間に様子を見に来たと笑うプレイヤーなど皆様々に楽しんでいて、各コーナーで多くの盛り上がりを目撃する事ができた。

 

 

 

また少数設置機種のファンも多く、P大工の源さん超韋駄天LIGHTや Pガールフレンド(仮)のライトスペックコーナーや、Pバジリスク~甲賀忍法帖~2 朧の章などの最新機種も活躍する遊パチコーナーでも盛り上がっている光景を目撃。
パチスロコーナでもモンキーターンIVなどの少数設置機種やバラエティコーナーの活躍が印象的だった。

 

 

パチンコ・パチスロともに全台スマートシステムが導入されているので気軽に台移動ができ、朝から夜までいつでも快適に楽しむ事ができる『僕のAパン美のかも−山手』。

今回の取材でも様々なコーナーで楽しげな笑顔や盛り上がった光景を目撃する事ができたため、取材日程にも注目して同店の盛り上がりを体感しに行こう!