東海

編集部レポート

【岐阜】僕のAパン美のかも−山手

4.11(日)モンスターレコード取材

4月11日(日)
『僕のAパン美のかも−山手』
モンスターレコード取材の結果はこちら!

 

 

 

多くの機種が活躍する
週末の盛り上がりは必見!

4月11日(日)に実施した
『僕のAパン美のかも−山手』のモンスターレコード取材。

 

終日賑やかな週末の同店へ昼下がりに訪れると、パチンコ・パチスロコーナー共に多くのプレイヤーで盛り上がっていて満席の機種も多く、どのコーナーから怪物記録が出てもおかしくないような賑わいだった。

 

 

パチスロコーナーでは空台僅かとなっていたハナハナシリーズやジャグラーシリーズを中心としたAタイプコーナーも怪物記録が続出しそうな賑わいだったが、パチスロモンキーターンIVや押忍!サラリーマン番長2などの少数設置機種やバラエティコーナーでも賑やかな台が多かったので、隅々までチェックしてみよう。

 

 

ぱちんこGANTZ極など注目の最新機種達が導入されたばかりのパチンココーナーでは、新台や人気機種を中心としたミドルスペック機でも高ptを獲得している台が多く見られたが、P大工の源さん超韋駄天LIGHTやP緋弾のアリア~緋弾覚醒編~などの最新機種も揃っているライトからライトミドルスペック機の活躍にも注目。
順調にptを伸ばしている台が多く、怪物記録に化ける可能性を秘めているように感じた。

 

 

平日でも多くのプレイヤーで賑わう同店だが、ひときわ賑わう週末の盛り上がりは必見。怪物記録を狙えそうな人気のハイスペック機だけでなく、のんびり楽しむような機種からでも思わぬ記録が飛び出しそうなほど、バラエティに富んだ機種達が活躍していた。

 

取材日にも注目して『僕のAパン美のかも−山手』で怪物記録に挑戦しよう!