東海

編集部レポート

【岐阜】僕のAパン美のかも−山手

4.9(金)最光取材

4月7日(金)
『僕のAパン美のかも−山手』
も盛り上がった景を取材した結果はこちら!

 

 

 

多くの笑顔の華が咲く
定番機種の盛り上がりは必見!!

2021年4月9日(金)
『僕のAパン美のかも−山手』にて最も盛り上がった光景を取材した。

 

ぱちんこGANTZ極やPガールフレンド(仮)など注目の最新機種を多数導入したばかりの同店へ昼下がりの午後に足を運んでみたところ、最新機種だけでなく設置台数の多い定番機種も人気を集めていて、多くのプレイヤーで盛り上がっていた。

 

 

LIGHTバージョンの登場で更に注目を集めているP大工の源さん超韋駄天や、押忍!番長3などの定番人気機種も多数活躍していたが、ツインドラゴンハナハナ-30やプレミアムハナハナ-30などといったAタイプ機種を楽しむために来店しているプレイヤーも多いようで、様々なコーナーで楽しげな笑顔を見る事ができた。

 

 

また、SアイムジャグラーEXやマイジャグラーⅣなどのジャグラーシリーズをのんびり楽しんでいるプレイヤーも多く、パチンコ・パチスロ共にバラエティコーナーも充実していて設置台数が少なくなってしまった懐かしの機種に出会えたりもするので、お気に入りの一台が必ず見つかるはず。

 

 

注目の最新機種や人気の定番機種など様々なコーナーで盛り上がった光景を目撃する事ができ、幅広い層から支持を集めているのが納得できる充実した取材となった。

朝からしっかり派にも仕事帰りの一戦派にも愛されている同店では今後も定期的に取材が開催される可能性があるため、取材日程には是非注目して欲しい。