東海

編集部レポート

タイホウ中川中野橋東店

【愛知】9.8(火)ハイサーイ沖スロ!!

9月8日(火)
『タイホウ中川中野橋東店』
ハイサーイ沖スロ!!を取材した結果はこちら!

 

人気のハナハナシリーズが最高の盛り上がりを。

今回初開催、タイホウ中川中野橋東店で「ハイサーイ沖スロ」の取材をしてきた。店内で一際オーラを放っていたのがハナハナシリーズだ。私が到着した14時時点ではハナハナシリーズによる稼働率は半数以上を超え、まるで南国を思い立たせるような島状況になっていた。箱を使用する台が連なってあり、データ的にも良好。

 

取材陣の私も打ってみたかったが、ハナハナシリーズに合算のいい空き台がなく別島の沖ドキにて実践を試みる。本日一度も当りのない台でスタート。78Gから始め148Gにてスロー点滅。幸先良くBB。しかし天国には飛ばず、全飲まれからの再び150Gにて通常点滅でBig。ここで天国に飛び、BB4連にて天国抜け。私の回したゲーム数は500Gくらいだったが、共通ベルが4度落ちていたので、お宝台だったのでは。ゲーム数が足りないのでまだなんとも言えないが、時間があれば粘ってみたかった。2度の初当りで直ぐに天国に上がり、継続は4連だったので偶数挙動。ただ自分の引きが悪く継続しなかっただけなのかもしれないが。

 

 

私の取材時に沖ドキの稼働はそこまで多くはなかったが、沖ドキに座られてくるユーザーは初当たりも軽く、天国によく飛んでいるのが見受けられた。チャンスは沢山眠っているのかもしれない。

 

次回取材がある時には、その挙動を自分の腕で確かめていただきたい。