東海

編集部レポート

GOLD玉越本店

GOLD玉越本店リニューアルオープン2日目!!

大成功だった2月5日のリニューアルオープンに引き続き、2日目となる2月6日も取材を行ってきました。初日の勢いそのままに2日目も大盛況。早速ですが、取材した編集部が気になった部分をお伝えしていきますね。

 

 

この日も新台の「P花の慶次〜蓮」が絶好調。好調台が多かったのですが、最終結果が5万Pを超えた機種のデータを載せておきますね。

 

 

 

 

この日はハナハナがギアを一つ上げてきた印象でした。シリーズそれぞれに優秀台が出現していましたね。掲載したデータの台以外にも優秀台は多かったので、気になる方は玉越さんのアプリをチェックしてみて下さい。

 

 

 

ミリオンゴッド凱旋・ジャグラーからも優秀台がありました。もはや定番ですね。

 

 

 

沖ドキで10000Sオーバー、そして初日に続いて番長3でも大台突破しました。しかも17000Sオーバーと驚愕です。

 

 

記事内にあるグラフは玉越グループのアプリで誰でも確認できます。よろしければご利用下さい。

App

https://apps.apple.com/jp/app/tamakoshi/id1355043842?l=en

 

Google Play

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tamakoshi.app&hl=ja

 

3日目となる本日も引き続き取材しますので、乞うご期待!