東海

編集部レポート

GOLD玉越本店

GOLD玉越本店リニューアルオープン初日!!

前から告知していた通り『GOLD玉越本店』がリニューアルオープンを果たしました。朝から多くのユーザーが並び9時のオープンから店内は熱気でムンムン。そんな本店をレポートしていきます。

 

リニューアル内容は以下の4つ!

スロット全台に各台計数機を設置」

スロット最新表示機「パンテノン」を設置」

4円パチンコ各台計数機「REANA」をリニューアル」

パチンコ&スロット全台にUSBポートを設置」

 

 

今まで以上に快適遊技空間を提供してくれたわけですが、やはり玉越グループ! 取材していると目を奪われる機種が続々出現してきましたぞ。今回はそちらもご紹介していきます。

 

パチンコはこの日に新台として登場した「P花の慶次〜蓮」が目立ってましたね。最終結果から優秀な台を少し載せときますね。新しくなった各台計数器「REANA」も初日から大活躍。その他にも海シリーズ、北斗無双は期待を裏切らない良好な結果でした。

 

 

続いてパチスロですが、本当に多くの台をご紹介したのですが多くなりすぎるのもなんなので、ピックアップしてみました。

 

まずは

マイジャグラーⅢです。いきなり5000S超えだったので衝撃。ノーマルタイプは正直ってことですね。最終結果も言うことなしでした。

 

 

ハナハナも負けていません。3000Sクラスは至るところに出現。ドル箱であれば3〜4箱ですからね。すごい光景だと思います。

 

まどマギ反逆は4台設置ですが、全台で各台計数器を使っていました。番長3も一撃10000Sオーバー機種を筆頭に優秀台が多く見られました。

 

編集部が見た限りでは一番凄かったのがミリオンゴッド凱旋です。こちらの13000Sオーバーだけでなく随所に優秀台が出現して大盛り上がりでした。

 

 

記事内にあるグラフは玉越グループのアプリで誰でも確認できます。よろしければご利用下さい。

App

https://apps.apple.com/jp/app/tamakoshi/id1355043842?l=en

 

Google Play

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tamakoshi.app&hl=ja

 

本日も引き続き取材しますので、乞うご期待!