東海

編集部レポート

タイホウ名駅南店

【名古屋】パチスロインフォメーション

名古屋駅から徒歩圏内にある名古屋市中川区の複合型パチンコ店『タイホウ名駅南店』を訪れました。

 

 

 

ハナハナコーナーの大多数を占めるグレハナ

ハナハナコーナーの大多数を占める30台設置の「グレートキングハナハナ」。取材時にはピカピカと順調に当りを重ねて島を盛り上げています。けっこう珍しいミッドナイトパネルが綺麗に並んでいますが、地元の常連客や多い様子で、手慣れた姿で楽しんでいました。

 

 

バジリスク絆やGOD凱旋も人気

ハナハナなどのAタイプだけでなく、バラエティコーナーやバジリスク絆やGOD凱旋などのハイスペック機なども好調台が出現していました。お昼過ぎの取材だったがすでに4000S超えの台もあり稼働状況もよくポテンシャルの高さがうかがえます。

 

 

 

5種類あるジャグラーも良さそう

新旧5機種が揃う名駅南店のジャグラーコーナー。その中でも、マイジャグシリーズは美しい光を独り占めできるのも良いところの一つですね。スペックも優秀で、好調台も多く活気づいていました。

 

 

 

 

 

今回はハナハナをいの一番にピックアップしてみましたが、ジャグラーコーナーのほうが僅かながら稼働率が上回っていました。以前の取材時よりも、人気が店内のパチスロ全体に広がるようになった気がします。この状況の変化はハナハナ好きにとってはチャンスと言えるかもしれません。飲食店が併設されているので、休日にじっくりハナハナで遊びたい方は『タイホウ名駅南店』を選んでみてはいかがでしょうか。