東海

編集部レポート

タイホウ千種駅南店

【名古屋】パチスロインフォメーション

JR中央線・地下鉄東山線、千種駅からほど近くに位置する施設複合型のパチンコ店『タイホウ千種駅南店』を訪れました。

 

 

 

 

パチスロコーナーのメインはハナハナ!

『タイホウ千種駅南店』は4機種全40台のハナハナコーナーやジャグラーコーナー、など定番のAタイプが人気の印象を受けました。編集部はその中でも高稼働のハナハナを実際に打ってみたところ、ホウオウのレギュラー先行台に座ると、早々にビックが追い越していき快勝することができました。

 

 

 

ATからAタイプまで見所あり

ハナハナやジャグラーのほか、ハナビやバーサスなどのAタイプも稼働していてパチスロ全体の状況も悪くない様子です。ATも旧基準のミリオンゴッド-神々の凱旋-が良かったり、Re:ゼロも稼働していたりと、十分な状況だったと感じました。

 

 

 

パチンコは好みの台で遊んでOK!

ユーザーの年齢層が比較的高めのパチンコは、機種数多めでお宝探し感覚で台を探せます。パチンコは4円・1円・0.5円から選べますよ。

 

 

 

 

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズがしのぎを削る人気を見られる『タイホウ千種駅南店』。駅近のパチンコ店らしく仕事帰りに立ち寄るのに適していますが、土曜日など週末も見逃せません。実際にデータランプをチェックしてみると、思いのほか右肩上がりのグラフも発見できます。ふらりと訪れてデータをチェックしてみてはいかがでしょうか。