東海

編集部レポート

タイホウ相原店

【名古屋】パチスロインフォメーション

今回は、名古屋市緑区にある地域密着型のパチンコ店『タイホウ相原店』に足を運びました。

 

 

 

 

朝イチは30Φに人気集中!逆手に取れば攻略も容易!

朝イチはハナハナを含む30Φコーナーに人気が集中し、昼過ぎぐらいからジャグラーが一気に稼働が高まる傾向でした。逆に言ってしまえば朝イチはジャグラー、夕方頃からは再びハナハナを立ち回るっていう戦略でも十分戦えそうな状況です。編集部はハナハナに着席したところ快勝を収めることが出来ました!

 

 

 

そのほかのパチスロも様々な台が人気!

ジャグラーは写真のとおりの人気。5台設置のバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆は1台も空く事なく稼働し続けていました。さては羨ましい確定演出でも出現していたのかな?ほかにもRe:ゼロから始める異世界生活も人気を集めていました。察するにAタイプ以外にもチャンスが転がっていそうです。

 

 

 

新台の人気も抜群です!

新台間もないっていう事もありますが、継続率85%のPぱちんこ新・必殺仕置人は魅力的なスペックですよね。同店でもST中のスピーディに消化され、連チャン中の台が記録を伸ばしていました。新台好きなら見逃せない状況です。

 

 

 

 

ハナハナとジャグラーが安定感抜群な『タイホウ相原店』は、Aタイプから見るべきお店と言えます。さらに、人気AT機の稼働状況を踏まえると、とても魅力的な台が多い充実した週末を過ごせることでしょうね。朝イチからいかなければ狙い台に座れない可能性もある人気ぶりですので、しっかり並んで台をキープすることをおすすめします。ぜひ足を運んでみてください。