東海

編集部レポート

タイホウ名駅南店

【名古屋】パチスロインフォメーション

今回は、名古屋駅から徒歩圏内にある名古屋市中川区の複合型パチンコ店『タイホウ名駅南店』を訪れました。

 

 

 

王道のAタイプなどが人気でした!

「Aタイプ機種が本当に人気なお店だな」と感じる『タイホウ名駅南店』。この日は特にジャグラーの人気が際立つほど高く、5つのシリーズ機それぞれが稼働抜群でした。ジャグラーシリーズの中でも高い人気となっていたのがマイジャグⅢ。人気があるからこそ店も大切にするはず、朝イチからジャグラーを狙うならこの台から始めてみるのも手ですね。

 

 

 

グレハナメインのハナハナシリーズを打ってみると?

名駅南店にはグレートキングが30台も設置されています。ジャグラーに比べれば競争率は低く各段に狙い目と見たので実戦してみると、安定感のあるアベレージを記録しつつハナ連させて勝利することが出来ました!

 

 

 

ついつい凝視してしまうような台にも遭遇!

新台やAT機も充実のラインナップを誇る同店ですが、時には目を疑ってしまうような羨ましい光景に遭遇することもあります。なんだか笑っちゃうほどの光景に思わずシャッターを切る手が震えました。各台計数機のパチンコも同様にチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

ジャグラーシリーズの人気がとても高かった『タイホウ名駅南店』ですが、ハナハナシリーズも東海エリアならではの人気を獲得していました。そして、注目すべきはそれだけではないのは前述の通りです。パチンコのほかにもボウリング場や麻雀店で遊ぶことができ、飲食テナントも充実した施設ですので、お休みに遊びに行くのにぴったりなお店でした。