東海

編集部レポート

タイホウ千種駅南店

【名古屋】パチスロインフォメーション

名古屋市、千種駅からほど近くに位置する施設複合型のパチンコ店『タイホウ千種駅南店』を訪れました。

 

 

 

 

人気を集めるパチスロコーナー!

『タイホウ千種駅南店』でパチスロを楽しんでいるユーザーは、ボーナス成立を告知してくれるようなとてもわかりやすい機種を好んで遊ぶ傾向がありました。中でも30φコーナーの人気が高く、連日老若男女問わずいろいろなパチスロ好きが集い、楽しんでいます。

 

 

 

ATの人気もかなり高め!

AT・ART機が中心のコーナーでは、遊技中のユーザー数だけでなく、ボーナスや上乗せを楽しんでいる途中の台が数多く見られました。ユニバや大都技研だけでなくバラエティ構成の機種など幅広く人気を集めています。機種の人気度によっては混雑していても空台が見込めると思います。

 

 

 

憩いの場のようなパチンコ!

パチンコは高い年齢層が目立つのですが、機種を問わない稼働がある状況でした。当たりやすいスペックの稼働が高めで、パチンコは4円・1円・0.5円、パチスロは20円+・5円+の5種類の貸玉から選べることがとても魅力的に感じられます。

 

 

 

 

人気の高いハナハナシリーズが最も印象に残り、25φのAタイプやATタイプも魅力が溢れるパチスロを要する『タイホウ千種駅南店』。土曜日など週末には特に稼働が上昇するので、その盛り上がりと共に臨場感あるパチスロを楽しめると思います。なお、カラオケやインターネットカフェを併設しているのも見逃せないポイントですので、千種駅をご利用の方はぜひ足を運んでみてください。