東海

編集部レポート

ホームラン津店

【三重】超モンスターレコード取材レポート

超モンスターレコード取材としてユーザーが喜ぶ顔を探しに『ホームラン津店』に訪れました。

 

 

 

 

さすがの人気を誇るAタイプ!

『ホームラン津店』に訪れる度、常に感じられるのはAタイプの圧倒的な人気です。かなり多くの機種を設置し、4機種設置しているハナハナシリーズ、ジャグラー2機種のほかユニバ機種やディスクアップを揃える25φには、ほとんど空台がありませんでした。

 

 

 

人気スペックの稼働も抜群!

Aタイプだけでは語れないのが同店。写真のとおり、機種の年代やスペックを問わず、ユーザーから人気のある台を中心に限りなくフル稼働に近いような状況となっていました。朝イチからハナハナシリーズにダッシュするお客さんも多いのですが、AT・ARTも人気抜群なので要チェックです。

 

 

 

パチンコは常連さんから人気!

牙狼シリーズ最新作が導入された時期に来店したのですが、新台はもちろん満台状態が続いていました。また、海シリーズだけでなく、花の慶次などに固定ファンが付いている様子で、安定した人気が特徴です。

 

 

 

 

 

パチスロ人気に引っ張られる形でパチンコ人気も高くなっている『ホームラン津店』。とても高い人気で狙い台を取れない可能性があるほどの銘店ですが、店内全体に機種を問わずお客さんが楽しんでいた為、朝イチの狙い台を外してしまっても立ち回り可能です。ライバルは多いが稼働を裏付けする人気があるのでぜひチェックしてください。